215822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リンクについて


花青 リンクについて 花青

ライン

このHPからのリンクについて

リンクでどんどんお友達の輪が広がっていくことは楽しいです。
このHPからのリンクも増やしていきたいと思います。

ただし、商用目的のみのHP、人種差別・偏見と思われる内容のあるHP、
特定の企業・個人への誹謗中傷のあるHP、マルチ商法の勧誘・アダルト
など違法性の疑わしいHP、著作権侵害の著しいHP、その他私個人が
好ましくないと感じたHPへのリンクはしないように気をつけています。

また、既にリンク済みのHPについても、上記のような内容の追加・変更に
気がついた場合、リンクを外させていただくこともあります。
なお、リンク先のHPにそのような追加・変更があることに私が気がついて
いない場合がありましたら、私書箱メールまでご一報ください。
リンク先のHPを確認の上、リンクを外すなどの対応をいたします。

しかし、無限に続くリンクの性質上、その途中で上記のような内容のHPに
つながってしまう可能性は否定できません。
残念ながら私はそういったリンク先のHPの内容まで責任はもてません。

このHPからのリンクは、以上のことをふまえた上でご利用いただきます
ようお願いいたします。


ライン

このHPへのリンクについて

リンク希望の方は、リンク前に掲示板私書箱メールにてご連絡ください。
楽天会員同士の日記リンクの場合も同様にお願いいたします。
こちらから遊びに行かせていただき、お返事したいと思います。

また、場合によってはリンクをお断りすることもあります。
リンク希望の方のHPの内容が、上記『このHPからのリンクについて』の
中で挙げたようなものの場合だけでなく、私が、育児サイトからのリンクに
好ましくないと思った場合もありますので、ご了承ください。

このHPへのリンクバナーは下にあります。
リンクしてくださる方は、必ずお持ち帰りの上お使いください。
前のものをお使いになっている方は、そのまま使ってください。
新しく差し替えていただいても構いません。



gaku-mama の おうち  gaku-mama の おうち


gaku-mama の おうち  gaku-mama の おうち


gaku-mama の おうち  gaku-mama の おうち

リンク先のURLは http://plaza.rakuten.co.jp/gakumama/ です。
このページ以外へのリンクはご遠慮ください。

管理人 gaku-mama

ライン


HOMEへ
  目次へ


© Rakuten Group, Inc.